修行さん感 旧館

愚か者の記録

ただいま帰りました。
おかしい。こんなはずでは。

【25日1:00】
らぎーから入電。
「明日っていうか今日、カラオケ行きませんか。」
「オウイエー」
そのまま倒れ込むように眠る。

【25日11:00】
らぎーから入電。
「他誰か呼びます?」
「なるほど、それも良い。」
召喚獣:ZR転々の召喚に成功。

【25日13:00】
川崎に集合するイケメン3人衆。
⇒ラーメン
 えびが!さくらえびが!
⇒ゲーセン
 らぎーのクレーン術に感涙。ヤベェ、こいつカッケェぞ!(笑)
⇒カラオケ
 たましいーをーうたーうよー ちからーのーかーぎーりー
⇒たこ焼き
 とりあえず全部食う。
⇒ヨドバシ
 アイポッドに迷ったり転々さんを迷わせたり。
一通り回った後に解散。よき行軍であった。また行こう。

【25日19:00】
横浜にて羊焼肉。
集うメンツはおれ、関取、ラフィン太郎、いか。
この顔が同時に会わすのはもはや何年振りであろうか。

【25日21:00】
イイ感じのBARで二次会。
主にいかをいじって楽しむ。不快だったら本気スマン。
一通り話した後にいかとラフィン太郎は離脱。正しい判断といえる。
ツェッペリン聴いてたら関取がカラオケ行きたいとか言い出すのでビッグエコーへ。
正しくない判断といえる。

【26日1:00】
体力が極限まで低下した状態での徹カラ。
もう俺グダグダ。
関取チョー元気。
洋楽が5割を占める。恐ろしいカラオケであった。

【26日6:00】
帰宅。もうねる。
[PR]
by syugyou003 | 2006-03-26 06:06 | 雑記
<< TRPGとは アルコールの彼方に >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧