修行さん感 旧館

アルコールの彼方に

どうもはなきんです!
正確にははなきんでした!
週末だぜ暴れる準備はいいか野郎ども!
でも俺もう眠いので寝マッス。おやすみグー。

今日は早めに仕事上がったので後輩を拉致して飲んでまいりました。
やはり若い人は発想が不安定で面白いです。俺もなんだろうけど。
人生の先輩方は考えがしっかりしているので「参考になる」っていう感覚が強いんですよね。これはこれで有意義なんですけれども。ハズレに当たると痛いのも否めない。
金はかかりますが後輩との飲みが、俺はやっぱ好きですかね。後輩にとっちゃ迷惑だったりしてるかどうかは定かじゃないですが(笑)

また4月になれば新人さんが入ってまいります。新たな出会いに期待もできようというもの。
名前覚えるのに必死になってると思うので余計な考え事をさせないように気をつけてください。
名前を覚える+その人の特徴を覚える、ってのは俺にとって重要なんです。それだけで、次に会ったときにその人が俺に好感を持ってくれる。黙ってても目立つんならばどちらかといえば好感された方がいいですからね。
てなわけで頑張ってまいります。
頑張りスイッチオン。
ムフー。
[PR]
by syugyou003 | 2006-03-25 00:47 | くいだおれ日誌
<< 愚か者の記録 若造どもに妄言の吐き方を教えてやる! >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧