修行さん感 旧館

企業戦隊サンザイン

今日の散財の記録。

▼フォアローゼス プラチナ
 棘のないバラ。トゲなさすぎ。第一酒危険物指定。
▼リング
 実はアクセサリってほとんど持ってなくて。前々から欲しかったんだにー。
▼香水
 対親父臭作戦(嘘)。煙草吸わない分、結構前から興味だけはあって足を踏み入れてみようと思った次第。職場でも使えそうなものを見繕う感じで。こちらも種類揃えてこう。
▼シャツ+インナー
 フラフラしてたらすげーカッチョイイの見つけたんで衝動買い。職場ではプチ歌舞く感じで。
 
金額ベースで当初の予定の1/10か。しかもモノばっかりだ。まだまだ甘いな。
来週はアクセサリーとジーンズでも見に行こうかな。あとCD。
[PR]
by syugyou003 | 2006-03-21 18:00 | 雑記
<< 哀ポッドなの 仁義ス漢 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧