修行さん感 旧館

祝いの言葉

昨日は「同期が結婚したのでオメデトウパーティ」に行ってまいりました。
ハワイでの挙式写真とか見て「うおー。メチャカワイイやん!」とかゆったりして。
まじモデルのようにキレイなコでね。
存分にオメデトウとゆってまいりました。
みんなもう結婚考える年なんだよなーと。
しみじみ語ったり。
そろそろ会員制お見合いクラブへの登録を考えようかと。
しみじみ語ったり。
16万で結婚できんのかー。キャバクラ●回分だなー。とか。
しみじみ語ったり。

実際のところは結婚するしないは俺の中ではどうでもいいんですけれども。
家族は欲しいなと思いますね。
親孝行もロクにしない俺がよく言うぜ、ってな感じですが。
独り身は、自由で楽でよいのですけれども。
たまに「生きる意味」が見えなくなる。
消去法で生きてる感じで。
「俺は今、死ぬわけには行かないんだ」
と自分を説得できる存在になりたいと。
結局は自己中的な傲慢なんだけれどもね。
平日仕事終わった後に夜10時までバイトして、土日は定食屋で13時間バイトしてまで、俺達兄弟三人を大学に送り込んだ母親の気持ちが、今は分かる気がする。
俺達のため、ってのは、結局は自分のためだったんだろうな。と。
大変だったろうな、と思う反面。羨ましくもある。

などとビールを6杯ほどインストールした脳内でグルグルと考えてました。
まぁ。ワタクシもまだまだ20代。我武者羅に暴れますかね。
[PR]
by syugyou003 | 2006-03-12 21:29 | 雑記
<< ピンチ クグツはつらいよ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧