人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

マルチ商法

【躓きバトン】見たらやるしかない
修行さん「やんなくていいよ。」

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

こういう押し付けがましい存在はすりつぶしたくなるんですよね。

「ギュウ(魏油胡)」とは(民明書房刊「中国日本武術交流秘史 」より)
中国拳法史上 幻とされる三大奥義のひとつ
その発祥は 中国版巌流島の決闘として名高い陳宋明と泰報刻の台南海岸の決闘の折 足場の悪さを克服する秘策として 陳宋明が咄嗟に編みだしたとされている
この技には 強靱な腕力はもちろんのこと 絶妙なる平衡感覚と 卓越した体術が必要なのは言うまでもない
後に これを発展させた数かずの応用技が生まれた。
修行さん「へー。」

【Q1ギュウされるのは好き?】

まぁそりゃァ独り身の成年男子ですから・・・好きちゅうよりもライフスタイルですよね。

【Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】

後ろからとはまたマニアックな・・・

【Q3あなたの手のまわし方は?】

やさしく包んでこう上下に。
時に激しく。
時に切なく。

【Q4顔はどっちの肩に置きますか?】

顔?肩に??いや、そんなマニアックなスタイルはさすがの俺でも。

【Q5ギュウされて思うことは?】

イエー。オウイエー。

【Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】

そいじゃよろしくお願いします。

【Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】

好:男優と発射タイミングが合致したとき。
嫌:付近にティッシュがなかった。
 連携すると天国から地獄。

【Q8理想のギュウは?】

こんなモノに理想なんかねぇ。

【Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】

マイミクって誰?
新手の源氏名か?

【Q10あなたにとってギュウとは?】

朋友



俺は何やってるんだろうか。
by syugyou003 | 2006-03-07 22:52 | 戯言
<< 関係者各位 スカートをめくり巡る春一番 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧