修行さん感 旧館

森森の丘

最近表参道ヒルズがオープンしたわけでゴザイマスが。
昨日はちびっ子ギャングを引き連れて六本木ヒルズを登ってきました。
修行さん感では常に俺が流行です。テストにでます。
ある意味HOTなスペースですしな。俺的に。

来るのは2回目ですが展望台に登るのは初めてでござんして。
平日に地上51階から東京の町並みを見下ろすことがこれほどまでに爽快とは。
「げははは、存分に働け、愚民ども!」
などと某司政官ごっことかしながらはしゃいでました。
キーワードは「高いところ」+「有給休暇」=「サラリーマンの幻想」
社会の軋轢に疲れている方におすすめです。
あとマスコットが微妙にはたくんににている(ちびっこ談)ので癒されたい人にはオススメ(らしい)です。

そして森美術館で数々の美術品にツッコミを入れてまわって芸術性をデトネーションしてまいりました。
久しぶりに美術館行ったけど、やっぱ楽しいわぁ。
創作意欲に刺激を受けるしね。
最近創作してネェけどさ。

ヒルズはなかなか遊べます。まったりするには良いスペースですよ。
休日に混むようならばちと微妙かもしれませんが。
[PR]
by syugyou003 | 2006-03-04 08:32 | 雑記
<< 音と活字のシャワー 男に告白されたことがある >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧