修行さん感 旧館

基本的人権の滅殺

「おー、お前、有給とってないやろ。今度の金曜休め」
は。御意に御座います。

というわけで相変わらず予定も無いのに休みになりそうです。
俺の予定では予定が組めないというシステムが泣けてまいります。
久々に何も無い週末が更に何も無くなりました。
何気に久々の2連休。
なにすっかなー。

▼やりたいこと
・部屋の掃除
・コンタクト作成
・買い物
・ゴルフ練習
・読書
・映画鑑賞
・CD屋巡り
・ラーメン屋巡り
・ひとりカラオケ
・あてもなく電車の旅
・あてもなく公園をさまよう
・なんとなく栃木に帰ってみる
・更に温泉に泊まってみたり
・上野動物園ではとと握手
・海を見に行く
・惰眠を貪る

なんだかんだで楽しそうだな。
[PR]
by syugyou003 | 2006-02-28 22:26 | 雑記
<< ラフロイグが尽きた。 14+13 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧