修行さん感 旧館

14+13

後輩との会話。

「あ、先輩。お久しぶりです。」
「おう、おひさ。」
「そうだ。バレンタインのチョコ余っちゃって、処分に困ってるんですけど、貰ってくれませんか。」
「なんだかムカつくフリだがありがたく頂戴いたしますよ。」
「あぁ良かった。ホント困ってたんですよ。」
「ちょっと待て。賞味期限2月19日ってなんだ。冷蔵保管はしてたのか。」
「処分に困ってたって言ったじゃないですか。もちろんロッカー放置ですよ。
 あ、袋はカワイイので返してください。」

修行さんは今日もモテモテです。
正露丸ください。
[PR]
by syugyou003 | 2006-02-27 20:26 | 雑記
<< 基本的人権の滅殺 世界一安い顔を持つ男。 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧