修行さん感 旧館

昨日の軌跡

PM10:30
 仕事上がりに新宿にて飲み。メンツはヤスさん、ハゲタカさん、NATさん、tovetaさん、ツタヤさん。場所は新宿の小洒落たBAR(店名失念)。20代後半のオタクによるハードボイルド空間を展開しつつ飲んだり駄弁ったり。こういう幸せは大切にしよう。
 手持ちが4000円しかなかったのでNATさんにお金を借りる。いかんなぁ、この習慣。

AM1:30
 確信犯的に終電を逃した我々は堕落的呑みコース(別名ビアダル養成コース)の基本としてラーメンを食いに行く。「重くない奴で」との注文から神座(かむくら)へ。相変わらず甘くて美味い。

AM2:00
 カラオケにも如何わしい店にも、行く体力も気力もなかったので、漫画喫茶で寝る。
 タクシーで帰っても費用は変わらなかった気もするけれどもう過ぎたことです。

AM6:00
 起床。帰ろうかと思ったけどナイトパックが8時までだったのでせっかくなので漫画を読む俺。からくりサーカスの最新刊をサクりと読んだ後、話題ののだめカンタービレを読んでみる。なるほど噂に違わず面白い。「ムラムラしますか?」とか台詞が愉快。

AM8:00
 西武新宿線にて馬場に帰還。電車ガラガラで天気も良かったのでこのままふと終点まで行ってみようかと言う気になったけれども眠かったのでやめ。

AM8:30
 松屋で朝飯食ってたら行き付けのラーメン屋店主とばったり出会う。朝からラーメン談義やメタル談義に花咲かす。なんか嬉しい。

AM9:00
 おやすみなさい。
[PR]
by syugyou003 | 2006-02-04 09:05 | 雑記
<< チーズバーガーズヘヴン 笑の大学 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧