修行さん感 旧館

俺のターン!

というわけで連休突入っス。
超絶ハイテンションでお送りいたします修行さん感です。
テンション低い奴は蹂躙します。

と。ゆうわけで明日以降の2泊3日の名古屋~伊勢の旅プランニング。

1日目
名古屋観光。予定はあって無きが如し。
ざっくり行くリスト
 ・ランの館
 ・アーバンクアキャッスル
 ・あと一応名古屋城でも見とこうかな
夕食は殺人シェフの店。噂に名高い殺人シェフの店(人を殺すほどの勢いで客を歓迎する吉な店)についに潜入。
長かった・・・ついに行けるのか、青春期族。噂を聞いてもう5年近く経つんじゃないか?

2日目
名古屋から三重に南下、
鳥羽⇒志摩
レンタカー借りて車の旅にすりゃぁ便利かなと思ったけど1年以上車乗ってないペーパードライバァには厳しい相談だ。
というわけで電車の旅に。
ざっくり行くリスト
 ・鳥羽水族館
 ・潮騒の湯
 ・志摩地中海村
昼飯に何を食うか、それが課題だ。多分鳥羽になると思うけど。
伊勢うどんとてこね寿司かな?

3日目
最終日予定。志摩に別れを告げ伊勢神宮へ。
ざっくり行くリスト
 ・伊勢神宮外宮
 ・おはらい町・おかげ横丁
 ・伊勢神宮・内宮
時期的に赤福氷が無いッぽいのが残念至極。赤福ぜんざいって、どうなんだ?
昼飯は豚捨で牛鍋とか食いてぇにゃぁ。

3日間だとこんなもんかな。
道連れも無い。ゆっくり、じっくり旅をしよう。
[PR]
by syugyou003 | 2006-01-24 19:53 | 雑記
<< 殺人シェフ 俺達は今この場所から >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧