修行さん感 旧館

脱力まみれ

いつぞやの日記の内容を鵜呑みにした方はきっと拙者が今頃休みであろうと推察するに違いない。
そんなわきゃありませんでした
以上、単行本7巻分(神聖モテモテ王国なみ)の愚痴を三行くらいにまとめました。

さて連休が取れない状況でも取らなきゃいけないのがサラリーマンの悲しき定め。
25~31の間が連休になれそうです(暫定)。
もう事前に28と29が埋まってしまっているので連続して何かやろうとしてもできません。
土日が絡まないので誰かと遊ぶこともかなわなそうです。
孤独な7連休。
そもそもこれですらまだ確定でないと言う事実。
予約すらできねぇ。
暴れてぇー。

というわけで25~27あたりでどこか遠くにでもいこうかなと思うわけです。
案①:四国でうどん巡り
 うどんアレルギーになるくらい食い続けると言うのはどうか。
案②:広島でお好み焼き巡り
 広島風お好み焼きをまだ食ったことがないんですよ。
案③:九州で温泉巡り
 地獄谷とかってここだっけ?
案④:韓国でキムチ巡り
 韓流ホスト、優しい、お金たからない、宝持ってる。
案⑤:鳥取で砂丘巡り
 何が楽しいのかは俺にもわからんちー。
案⑥:フィリピンで【検閲削除】
 安いらしいんですよ。

サイコロで決まります。
[PR]
by syugyou003 | 2006-01-16 21:45 | 雑記
<< 今後の予定 「殺」の一字を心に懐け >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧