修行さん感 旧館

人間の屑

ヒキコモリ2日目を迎えた修行さんは死人の表情を湛え夕食を貪っていた。
「もう二日も誰とも話してないや、ははは」
そう自分に語りかける言葉が虚しく響いた。カレーが美味い。

そのとき、幽鬼の如き気配を纏った同期のKがカレーを食いにやってきた。
「どうよ。三連休は。」
「最高だな。馬場の喧騒が耳障りで仕方ない。明日の予定は」
「なにもない。明日を如何に浪費するかが、今現在、俺に課せられた命題だね。」
「なら今から浪費しようぜ。呑んじまえば、明日の午前中くらいは消してくれるさ」
「悪くない、悪くないな」

二人はさかえ通りへと歩を進めた。
後悔ってのは・・・後でするもんだ。



ホントに後悔した(現在進行形)。
[PR]
by syugyou003 | 2006-01-09 13:59 | くいだおれ日誌
<< ヒキコモリマニアックス 描初め >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧