修行さん感 旧館

大納会

どうも。大晦日らしいですね。
すげー実感湧きませんけれども。
なんだか年齢を重ねる度にイベントに対する認識度合いが薄れて行く気がします。
悲しいことですよ。
家族欲しいなぁ。

さておいて今週の記。

月曜日 年賀状オーバードライヴ
全身全霊を込めたやっつけ仕事。
5時起床。2時に就寝。

火曜日 マッドハッターに酒瓶を
「年内に飲みに行こうぜ」という約束を果たすため当日に帽子屋を緊急召喚。
9時に馬場集合と言う時点で基本的にありえない話だが実際は俺の都合で10時集合に。
社会人てひどいです。ごめんよ学生。
正直この日しかなかった。
でも誘ったら二つ返事で現れるところは相変わらず感服するね。
誘う側としても心地良い限りだよ。
合流してからは馬場のなかなかエェ感じのバーでほめことかグループ魂とかについて語ったり。
しかしこいつが「元カノ」って言うともはや誰のことかわからねぇ。
若いっていいね。
7時起床。マジビビル。1時に就寝。

水曜日 吹きすさぶ先輩風
OB訪問やってきたわけですな。
8時半に新橋集合と言う事態はまだ想定範囲内かもしれないが俺が辿り付いたのは9時半。
その上で学生にとってタメになる話じゃ無くて、俺がストレス解消に散々好きなこと喋ってた印象。
社会人てひどいです。ごめんよ学生。
6時起床。2時に就寝。

木曜日 ア・セッションプリーズ
元居た部署の一人が異動になると言うので送別会に呼ばれる。
当日に
7時スタート9時終了、辿り付いたのは8時45分。
ビールは飲めた。
その後二次会と称して殺人的にスカートの短いスッチーさんがお尺お酌してくれるお店にて愉快にフライト。
SM属性といろは坂とひまわり体操について語る。
4人で会計10万円越えてたみたいだけどここは元上司の奢り。ごっちゃん。
5時起床。1時に就寝。

金曜日 カラオケ大納会
仕事をしたくとも周囲の人間が片っ端から帰りやがるので翌年の残業濃度を高めつつ仕方なく帰路に付く俺。
今日は寮で夕飯が出ない(+店が片っ端から閉まってるであろうと予測した)ことを思い出したのでNATさんたちと合流。転々さんちで飲み。B2君と闇司君も一緒。
美味い酒と美味い菓子、美味いツマミで社会人らしく談笑。
「談笑(?)」という表現の方が適切かもしれない。もしくは「談笑(笑)」。
実家に帰るB2君と闇司君を見送り、思い立った行動。
「やはり歌わないと年末って感じがしないんですよ。」
こうしてイケメン三人衆(独り身)は五反田にて朝まで熱唱するのであった。
ありがとう、ありがとう馬鹿ども(褒め言葉)。
5時起床。7時に就寝。

土曜日 いつか過ごしたあの町へ
12時起床。
洗濯開始。
掃除拒否。
これよりまったり実家に帰還。
猫と会えるのが尋常ならざるくらいに楽しみです。
そんな年末。
よいお年を。
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-31 13:20 | 雑記
<< 新年の御挨拶 休日ダイヤ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧