修行さん感 旧館

超ウゼェー!

いや何かって。
年賀状ですよ。
俺から年賀状貰ってる奴って、ここ見てる人の中ではかなりレアだと思うんですけど。
それもそのはず、俺基本的に書かないんで。
去年とか来た奴にだけ、しかも手渡しだったモンなぁ。
年賀はがきすら買わなかった。

んが。
部署異動に伴いまして。
部署内の人に出すのが慣行、的な部署になりまして。

腐っても絵師のプライドが俺に絵を書かせ(所要時間30分)。
「手書き部分がないなら送らんでも一緒や」との先輩様の助言の元いちいちコメントを書き加え。
住所録を引っ張ってきてエクセルで宛先フォーマットを整えて。
あぁタルイ。
くっそ、もうこんな時間か。

何枚か余ったのでオートカウンターの構えに入りますが返すのがウゼェので基本的に送ってこなくていいです。
もし送ってきやがった奴には恨みとつらみと血涙と汁を載せた3倍返しで送り返します。
お楽しみに。
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-27 01:09 | 雑記
<< OB ジャズライヴ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧