修行さん感 旧館

怒涛の結婚式

友人Kの結婚式(二次会)に呼ばれまして。
はたくん「4時半からだからその前にRPGしよう
ここツッコミポイントですよ!お客さん!

んでジニアさんRLでN◎VAったのちに2次会。

司会:ZOHN君
スピーチ:はたくん

ここツッコミポイントですよ!お客さん!

とはいえ全員がRPG関係者というわけでもない(勢力約25%くらい?)のでRPG以外の話題で盛り上がろうと試みる。
ヒキコモリの歌とかオリエント工業(※検索は自己責任でお願いします)とかの話題で大いに盛り上がる俺達。
ごめんK君
ナカムラヤ。

7時に終わったので渋谷の中華屋でRPGメンツのみが集って3次会。
麻婆豆腐が美味しかったね。
店員のチャイナ服のコもおいしそうでしたね。
せっかくの結婚式の3次会なのでほめ子の(以下略)
俺・ZOHN・らぎの3人のうちだれかが発言すると怒られる(なまくんあたりに)ことが判明。
ジニアさんの目が冷たかった気がするのは気のせいだと信じたい。

9時半に叩き出されたので有志が集ってカラオケ。
▼有志
・ZOHN君
・NATさん(最後の良心)
・修行さん
・らぎ君

要するに俺達(Z/S/R)の華麗なジェットストリームアタックがNATさんを踏み台にする格好でディスプレイの前の淑女の皆様はさぞやすごい陵辱絵巻(多分NATさん総ウケ)が展開されるかと脳内でお楽しみの真っ最中かと察しますがカラオケ自体はフツーに超絶楽しかったですわよ?
小暮とイエモンとナカジマミユキが!
みんなうめーよ!またいこうぜー。

家帰ってまったりしてたららぎの乗った電車が人身事故で終電に乗り換えられないかもしれない様子らしい感じで大変そうだったけど俺はまったり寝ました。

K君。末永くお幸せにな。
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-18 18:01 | 雑記
<< 絶唱音 もはや病気 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧