修行さん感 旧館

もはや病気

23日に松岡英明さんとやらのライヴを見に行くことになったのでCDを買いに渋谷へゴー。
収穫。6枚。
やべぇな。CD屋楽しすぎるぞ。
えぇと。今月入ってから何枚だ。12枚?12月だしね。
俺から俺への一足早いクリスマスプレゼントさ。
とはいえ全部で8000円くらいっスけどね。ビバ、レコファン。

今日買ったCD
松岡英明 Ondine
松岡英明 The Einstein Zoo
レッチリ BY the WAY
ステレオフォニックス Performance and Cocktails
バッドリードローンボーイ About a Boy
グループ魂 TMC


我ながら脈絡がねぇな、相変わらず。
次はピンクフロイドあたりを攻め立てようか。
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-17 07:09 | 雑記
<< 怒涛の結婚式 何人の方が気付いていたであろうか。 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧