修行さん感 旧館

何人の方が気付いていたであろうか。

がつのたまりばがリニューアルいたしました。
というのも。
「ログが残んないので卑猥な捨て台詞が書いていけなくてつまんないです
という苦情(?)が殺到いたしまして。
こいつらはチャットをどういうものだと考えているのか察しかねますが、
苦情内容に心揺さぶられるにかが感じられたので変えてみました。
K泉さん風に言うと「感動した。」
絵は書けなくなりましたが猥談するには十分な機能があるはずです。
「感動した。」

さておき、俺チャットって好きなんすよ。
自分で置くくらいですからね。
もとより無駄話をするのが好きなんですけれども。
見知らぬ人と気軽にはなすってのはなんとも言えず楽しいモンです。
よく知ったメンツと話すのも好きなんですけどもね。
たまーにまったく見知らぬチャットに入ってテキトーに沸かして出て行く、とかやったりします。
欲求不満なのかもしれません。

俺が自分から入って待機してることはほとんどないと思いますが、誰かいたら顔出す可能性が高いので、テキトーに入って足跡残してみると良いでしょう。
相変わらずの入退室メッセージがアナタを陵辱してくれるに違いありません。
まぁステキ。
「感動した。」
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-15 23:14 | 雑記
<< もはや病気 すげー嬉しい >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧