修行さん感 旧館

NANA読んだ

「NANA6巻までしか読んでないねん」
とかいったら
「ありえないわっ!修羅場はこれからなのよッ!
とすごい勢いで職場の同期が貸してくれました。

おー。
なるほど(笑)

やはり描き方がうめぇスね。明らかにありえねぇ話なんだけど、スゲェ身近で、スゲェ親近感が湧くように描かれてる。登場人物がそれぞれの格好良さ以上に、それぞれの弱さを描いているのが、親近感を増す秘訣でしょうか。その弱さってのが、とても身近な弱さだから、共感できる、みたいな。
少女漫画はほとんど読まないんで比較はできないんですが、コリャ面白いですな。
今後も贔屓にさせてもらいますわ。

一方でシグルイみたいなんもダイスキなんですけどね。
舟木道場の兵馬数馬は、その日も同時に達した。
ぬふぅ
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-13 23:25 | 雑記
<< すげー嬉しい ブラインドタイピアン >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧