修行さん感 旧館

家族旅行

実家の母より入電。
母上「12月24日空いてる?」
Sさん「いや。予定入ってますけど」
母上「あら。ようやく彼女でもできた?」

説明しよう!
特A級MNOの修行さんは今年も独り身でクリスマスを迎えることになったため、
独り身の野郎どもが集う地獄のクリスマスRPG大会に参加するのだ!
公園のドラム缶で七面鳥相当の何かの鶏を焼き、ファイナルファイトのザコキャラばりにヒャッハーとか言いながら道行くカップルどもをサーチアンドデストロイして男だけを殺す妄想で脳を活性化させることであろう!(社会不適合者まであと一歩です)

母上「暇なら家族で温泉でも行こうと思ったんだけど。相変わらず男にはモテモテねぇ」
Sさん「余計なお世話です母上。
[PR]
by syugyou003 | 2005-12-12 22:36 | 雑記
<< ブラインドタイピアン 石薔薇と原初の叫び >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧