人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

モトリー狂う

てなわけで行ってきましたパシフィコ横浜。
本日はモトリークルーのライヴだったんですねー。すごいですねー。
モトリーはそこまで熱烈ではないにしろわりかし好きなのでウキウキしながら横浜入りしたんですさ。

さて会場。
馬鹿でけェ
3階席。
ライヴを見ると言うより見下ろす感覚!
新しい。が嬉しくない

さすがにモトリーほどの有名バンドになれば会場のサイズはもとより演出が並でない。
室内スモークや室内ファイアー、室内花火に室内回転ストリップ、そして室内大開脚。
LAメタルすげぇ!
特にアレだったのはDr.Feelgoodのとき。
パツキンのムチムチネェチャンがエナメルのナース服(超ミニ)とTバック装備で大開脚ですよ。
まさにドクター・フィール・GOOD!
俺はライヴの最中にナニを見てるのか。
LAメタルすげぇ!

生Feelgoodと生Kick start my heartが聴けたので満足でございます。
俺メタルオタクでホントに良かったよ。
オー・イエー
by syugyou003 | 2005-11-28 00:37 | 雑記
<< まいご お好みバトン(爆砕30秒前) >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧