修行さん感 旧館

お好みバトン(爆砕30秒前)

このジャンルのバトンはあまりまわすのは気が進まないが・・・
どうしても聞きたい方がいる。

修行にいさん(特にエロ)。

以上。


虚空から以上のような指令が飛んできた。
みんな俺というキャラを如何なサムシングだと思っていやがるんだぁコンチクショウメ!
とりあえず応えますよー。(大泉さん風に)



☆☆好み☆☆

俺の駄目なトコを許せる相手。
たしか前も書いたぞこんなこと。
追加するならば、俺がそのコの弱点を許容できる相手。
弱点が無い人はいないってのが持論です。

☆☆体型 外見☆☆

んー。あんまりこだわらんよねぇ。カワイイにこしたことはないけどさ。
自分をかわいらしくしようと言う努力が見当たらない人とはとりあえず一緒に歩きたくねぇな。
強いて言えば、パッと見では背が高くて脚がスラッとしててショートカットの子には目が行くかな。
目が行くだけだけど。
遺伝子情報よりもそのコの人生に興味があるんですよ。

☆☆性格☆☆

人の話聞かねぇ人は会話が成立しないので弱点として許容できません。
あとは平気で他人の悪口が言える人とかも嫌ですな。
語りだしたらキリないデスネ。

☆☆エロに対して☆☆

どう書けっツーんだ(笑)
とはいえ期待されているからには当社比1.5倍くらいで書いてやろうじゃねぇか。
ぶっちゃけると俺は紳士なので相手によるんですよ。相手がどのような形態での愛を求めるかによって、それに応えられるようにしていきたいと思っているのです。うわぁツマンネェ回答。
エロで相手は選びません。子供は欲しい人なんでどちらかといえば子供作れる人がいいですがね。逆に男を食い物としか見てねぇような奴は大嫌いでございます。俺に来ない分にはオモシレーのですけど。
自分なりのエロスを吐き出したかったらばマスターベーションに走るなり犯罪にならない範疇で金(などの代価)払って処理したいと思うのでゴザイマスよ。
愛する人の信頼を失ってまで自分の趣味に走りたいほど飢えてはいないんです。俺も老いたナァ。
ちなみにそう思える相手が居ないのはいつものことだ文句あっかコラァ!(笑)

☆☆実際☆☆

だから何を書けっつーんだ(笑)
要するに実際の相手は自分の好みと比較してどうなのかってことかい?
だからリアルの相手がイネェんだよ。クビリコロスぞコラァ!(笑)

☆☆まとめ☆☆

なんていうか設問が具体性にかけるんだよ、何答えろっツーんじゃボケ!
要するに好みは弱点を許容し合える人ですけれども、相手が居ないので右手ちゃんと共にバーチャルにエロスを発散いたしますということで。
い、いくぅ。

☆☆五人へ☆☆

この手の質問が云々よりも設問の質がはなはだしく悪いのでここで爆砕しておきまする。
きたねぇ花火だ。
[PR]
by syugyou003 | 2005-11-27 09:40 | 雑記
<< モトリー狂う ハロルド安藤 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧