人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

ハロルド安藤

ゴーゴーハリケーン「ハロルド」観てきました!
出演メンツを見た時点で前売りを押さえていた甲斐がありました。
むちゃおもれぇ。
腹よじれるかと思った。
Piperメンツのキレのよさは安心印で大満足ですし、何よりも明楽さんのマッスル芸が俺的にすごい新発見。TWO DASHでも無茶な動きする人やなぁとは思っていたけどさ。
熊ちょんが言ってた通り、最後の竹下さんの台詞がしびれましたしね。いや、良い舞台でございました。
ちと座席位置がかなーり横だったのは残念でしたがねぃ。

東京在住の諸君、公演はあと1日あるぜ!
当日券ないかもしんないけどねー。今日も満席っぽかったし。

俺の芝居当たり連続更新記録は続く。
次は石原正一ショーでも観に行こうかしらん。
しかしこれまたチラシが無駄にエロいな・・・
by syugyou003 | 2005-11-26 23:53
<< お好みバトン(爆砕30秒前) よいどれ洋食紀行 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧