修行さん感 旧館

印象バトン

加納君(虚空)から飛んできたよ。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・下脳くん

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・でかい
・まぶしい
・意外と普通
・はぁはぁ
・ウッ

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・オタク
・聞き上手
・活動力旺盛
・俺のこと好き
・自分のこと好き

■では反対に嫌いなタイプは?

・友達いなさそうな感じの人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・モーフィアス

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

・がんばれー

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
めんどくさいので1.5人に回す。
・左近君
・いか
[PR]
by syugyou003 | 2005-11-23 09:57 | 雑記
<< ザッパザッパ もつくさい >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧