修行さん感 旧館

リベンジマッチ

えー。昨日カラオケ行けなかったので生贄を捕獲しカラオケ屋に移動。
FEEDERとか歌いたかったんだけどロクに入ってねぇ。日本での認知度はここまで低いか!クゥ。
JAST A DAYとか歌いたかったんだけどなぁ。
最近レパートリーがマンネリ化してきたんで、新曲開拓とかもしなきゃなぁと徒然思いますね。
OFFSPRINGとかレッチリとか練習しましょうかね。
また一人カラオケでも行こうかしらん。

その後は漫画喫茶。
今話題のNANAを読んでみる。
あっ。が居る。
くそ、こいつカッケェな。なるほど、ヤスのようなキャラを目指せば俺もモテそうだ。
(・・・読進中・・・)
すまん、むりだ。

さておいて感想ですが、素直に面白いすね。数々のえげつねぇイベント配置もさることながら登場人物の心理やすれちがいなんかがようく描けております。何より時には激しく、時にコミカルにとテンポが良いのでザクザク読めます。
でも字が多いのであんまり漫喫ムケじゃねぇすね。
少女漫画ってほとんど読まないんだけども、視点が面白いです。すごくリアリティがあるといいますか。対して少年漫画ってあっさりしてますね。常に先を見ていると言うか。ヒーロー志向というか。
なんか一般的な男性と女性の思考の差を感じずにはいられません。
だからこそケンカしたり惹かれ合ったりするんでしょうけども。

余談ですが漫画喫茶のペア席って、野郎同士で入ってもちっとも楽しくないですね
カップルの皆様にはわりとオススメですよ。
ケッ。
[PR]
by syugyou003 | 2005-11-13 22:05 | 雑記
<< ミュージックライフ 大宇宙式時空転送装置 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧