修行さん感 旧館

FEEEEEEEEEEEDERRRRRRRR!!!!!

ただいまー。
と。いうわけでFEEDERのライヴ行ってきました。
イヤー。
よかったわー。

あんま日本で有名でないアーティストだと、実力の割に程好く会場が狭くて奏者が近い。
眼前で存分にソウルを感じてきましたさ。
感想は題字みたいな感じ。

冗長なMCもなく、次々と演奏してくれたので短時間でもスゲェ濃密度でしたね。
最後は観客をステージに上げて熱演。
「セキュリティの面では許可取ってますんでー!」
いやー。スゲカッタネェ。
でも全体的に客層は大人しいと言うか、分別をわきまえた人が多かったのも好印象ですな。
また来たら絶対行くで。ベースが日本人なんで、頻繁に来ると期待。

やぁ。こいつは俺的にライヴ行きたい熱がギュンギュン上昇中ですぞ。ライヴ行きてェー。
直近だとモトリークルーとか来るんだよなぁ。
12月は、グループ魂か・・・(笑)
[PR]
by syugyou003 | 2005-11-09 00:38 | 雑記
<< のみすぎてーも 有給休暇に希望を乗せて >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧