修行さん感 旧館

ハウリングヘヴン

ライヴに行かないか。
という誘いを受けまして。
FEEDERって、良くは知らんけど二つ返事でOKしたのちせっかく行くからには事前調査、ということで渋谷レコファンにGO。

買ったCD。

PUSHING THE SENSES/FEEDER
あれ?俺これどっかで聞いたことある気がすんねんけど。
UKロックと聞いてたんでもっとロックロックしたのを期待してたんだけど、これは予想以上にメロディアスで入り易いっスね。
いい意味でも悪い意味でもなく予想を裏切られた感じ。
カラオケとかで歌いたくなります。多分近いうちに歌います。
ライヴが楽しみ。

things fall apart/THE ROOTS
ケツメからソウルドアウトを経由して行き当たったHIP HOP集団。
PHRENOROGYが実に素晴らしかったので購入した次第。
アカン、むっちゃイイ。
こうして俺はさらなるHIP HOPの世界へ旅立つことになる予定。
くぅー。たまらんちー。

SOUL'd OUT/SOUL'd OUT
ソウルドアウトの1枚目のCD。先週のカラオケで理解度が足りなかったので学習のために購入。
2枚目までの期間で随分上手くなってるなぁ。
オケのために聴きますよ、といったレベルかな、今の感想だと。
面白いのはIPOD登録の際にこのCDは「POP」と判断されるのに対して2枚目は「Hip Hop」と判断されるんですわ。なんとなく納得しますね。


と。帰り着く前におまけがあって。
寮のダチから入電。

「帰って来たンやけど、会社に財布忘れた。金貸してくれんか?」
「よかろう。ただしカラオケ地獄に付き合え。このボケ。」


生贄を確保した俺は自己中的にカラオケ練習開始する。
主にミスチルの最新盤を歌いまくり。
CANDYとかすごい好きなんよね。
大して聴いてねぇ割にはまぁまぁ歌える曲が多かったので一安心。

そんなこんなで今に至る。
畜生。歌い足りねぇ。
[PR]
by syugyou003 | 2005-10-29 01:08 | 雑記
<< 無気力とインドア ハロウ・イン >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧