修行さん感 旧館

開け、冥界の霊柩

すぐに彼の者を送呈してやろう。

皆様の中には御記憶の方もいらっしゃるだろうか。
かつてここには修行さんちゃっとなるものがありました。
何故今は無いのかと言うと、朝起きたら瓦礫の山になってて強制立退きを要求されたからに他ありません。
ちなみに前日、深夜番組でもこれやったら放禁だよな的なワイな談義をしておったのですが、何故強制立退きとなったのか、未だに理由は定かではありません

というわけで、勢いに任せてやっちゃいました。
祝。修行さんちゃっと復活!
名付けて、がつの溜まり場
今度は絵が描けます。
つまりは視覚的にも猥談ができるということさ!
がまん汁とか描けます。
おらワクワクしてきたぞ。
絵が描けるとか描けないとかはいい、存分に思うがままを吐き出すがいいのさ!
強制立退きを食らわない限りは、つまりはそれはオッケーだってことだ!

お前たち、あとは好きにしていいぞ
[PR]
by syugyou003 | 2005-09-27 22:03 | 雑記
<< かっこいいとはこういうこいとさ 猫堀骨董店 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧