人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

愛の使者

時は遡り土曜日のはなし。

今年も船上の監獄、じゃなかった船上パーチーがあったんですよ。
船は豪華度を増して結婚式でも出来そうな大きさだ!
しかもアロハなネェチャン付だ!
お持ち帰れないのが残念だ!
とはいえ今年は俺の言いなりになるナオンを従えて行ったので擬似ハーレム状況を維持できました。マネーイズパワー。

さてそんな船にちょこんと存在する水槽。
中に居たの↓

はい、メキシカンサラマンダーことウーパールーパーです。
古い?あぁ、俺の第一声と一緒だ、同士

ブームってのは残酷ですが。さすが一時期話題になるだけあって無茶かわいかったです。
注目なのは横にあった解説文。

『ウーパールーパーとは現地語で「愛の使者」の意味です。』

必死で写メる俺達。
頼むぜウーパールーパー!
そのときの必死な俺達のモテなさレベルは魔法使いがイオナズン覚えるくらいです。

待ち受けはしっかり愛の使者です。
だからモテねぇんだよという冷静なツッコミはすりつぶします
by syugyou003 | 2005-09-15 23:03 | 雑記
<< 八皇玉音四十八法『紗袈』 酒飲さん >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧