修行さん感 旧館

酒飲さん

カタカナで読むとシュインさん。

はてさて、世間は火曜日になりましたが今更週末の記。

日曜朝。左近君より入電。
「本日拙者、関東にてツモって候。」
二度寝の後合戦に赴く。

つまりはこういうことだ。

左近「 ̄」 修行さん「|」  左近&修行さん『「T」』

その様子たるやゲッターロボの如し。
今週もついてこれない読者がたくさんでそうだ。


さて今回荒ぶった面子。
左近君
 来る途中タイ人と間違われた名古屋在住の武道家。
 会話が日本語になってない具合は俺と同じくらい。
UN子さん(仮名)
 排泄物をこよなく愛するステキっ子(多分)。ハンドル微妙に未知のため仮名。
 我ながら最低のハンドルセンスだな!ばれたら殺されるな!
ラフィン太郎さん
 つもから生まれたつも太郎とかに類似。いロンな意味で伝説の人。
 ツモロンクエストをよく展開する。多分今8作目くらい
修行さん
 ダンディかつクールで魅惑的な夜のスプラッシュマウンテン。
 好きなギャグはぞうきん先生。

雨降る中を飲んだり駄弁ったり歌ったりして過ごす等、何も無いようでカオシックな何かが渦巻く時を過ごす。
良い休日だった。
翌日は風邪とも2日酔いともわからぬ寒気と頭痛に悩まされるもどうやら後者だったらしい。

左近「 ̄」 修行さん「|」  左近&修行さん『「T」』
[PR]
by syugyou003 | 2005-09-13 22:16 | くいだおれ日誌
<< 愛の使者 苺大福 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧