修行さん感 旧館

撃沈

カラオケ歌いたいゲージがマックスに近くなっていたので、買い物がてらカラオケです。
課題曲
「未来」⇒撃沈

 駄目だ。全然聴き込みが足りてない。歴代ミスチルん中でも屈指の難しさだなぁ。
 ま、あと2・3回歌いゃ慣れるやろ。
「ランニングハイ」⇒まずまず
 メロディラインがしっかりしているのでまぁ様にはなってるかな。
 あとは歌い方に注意だなぁ。
「三十路ボンバイエ」⇒まずまず
 相変わらずリョーさんパートがムズイなぁ。
 鍛えれば一人でも全然歌えるレベルなのでしっかり練習しとこ。

そして今日の昼飯は新宿高島屋にありますかつくら
昼飯から豪勢に特上ロースかつ膳なぞを食います。
MNOは自分に使える金だけはあるんだぜ、ざまーみやがれ(不特定多数のMOどもに向かって)。

(著者注: MNO⇒モテナイオトコ MO⇒モテルオトコ)

感想。めっちゃうめー!
柔らかく旨みに富んだ肉を嫌味が無くカルい衣で包んだらそこに至上の幸福が拡がるわけだよ日本語になってないけどニュアンスで理解しやがれコンチクショウメ。
お変わり自由の麦飯や赤出汁の味噌汁なんかも手抜きが無くて実においしゅうございました。
とはいえ1850円してるので値段相応ってのが感想。
リッチにとんかつ食いたい人向けっすかね。
「これは!」ってサプライズは無いっスけど堅く相応に満足させてくれる良店でした。

あ、休日の昼時はめっちゃ混んでるので注意した方がいいです。
[PR]
by syugyou003 | 2005-07-10 20:30 | くいだおれ日誌
<< くいだおれ紀行 もっとたべたい >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧