修行さん感 旧館

リマインド

母親から電話かかってきまして。
夏なんだからたまには帰ってこいとかそういう話してたんですけど。
わりかしお決まりなフレーズなんですが。
母親「で、彼女とかできた?」
俺さん「いやもーさっぱり。」


思い出してみよう。
この修行さん感は昨年7月にスタートし、もうすぐ1周年。
はじめに打ち立てた崇高なるテーマは何だったのか?

※以下最初の記事より抜粋。
テーマは愛で。


これか!
愛・募集中。



応募、0件。

クソッ、なんか深夜の通販番組みたいに
「BLOGをはじめたらもうモッテモテさ!HAHAHA!」
とかいいたかったのに!のに!
やめたー!やめてやるー!
いやでもなー。モテるかもしれないなー。
そうだなー。
青い、青いなー。
青い。
[PR]
by syugyou003 | 2005-07-02 01:51 | 雑記
<< サイコ曽根崎 発作マグナッ! >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧