人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

フロントライン

アラシSSSとかやってきました。
メンツは
RL:はたくん
PL:Meyさん、横嶋君、俺さん、SAWAさん
という超絶異色メンツ。はたくん以外はスゲェ久しぶりだなぁ。
個性豊かなキャストががっちりとイイカンジに主張し合い、素晴らしいアクトになったように思い魔す。
後編が楽しみー。

思ったこととしては、時間のかかる第1話だけに1日使ったほうがいいような気がしましたね。
キャンペーンって、日程調整が大変なのを再認識すると共に、やっぱ楽しいっスねぇ。

アクト後は金斗雲で食事。
2000円で結構美味い中華食い放題の良店です。
横浜でオススメ上げるとしたらやっぱりここだなぁ。マンゴープリン美味すぎ。

食事後は横嶋君とカラオケ。
PL語の程好く喉が慣れている状況は、イイカンジに喉がならされているので声の調子は実に良かった。
共通の曲目を増やして頻繁にセッションしたいなぁと思ったでよ。ソウルドアウトとか。
by syugyou003 | 2005-06-18 00:06 | RPG
<< SAW トルコ2の舞い >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧