修行さん感 旧館

右手に走る激痛

なんか右手が筋肉痛です。
考えられる理由は以下の通り。
・久しぶりのボーリングでの無茶しすぎ
・しごきすぎ
・エンターキー押しすぎ

さて、ウィザードリィ外伝クリアしました。
クリア時のメンツは以下の通り

スラッシュ Dwa-G-Fig レベル21
 純粋なる破壊力とタフネスのみを追求した前のめりな肉弾ファイター。
明 Elf-G-Lor レベル17
 プリースト作ろうとしてたらうっかりすげぇボーナスが出たので急遽作られた君主。
櫻児 Hum-G-Sam レベル18
 村正と脇差+3による悪夢の破壊力を吐き出しまくるパーティの砲台。
彼方 Hob-G-Thi レベル22
 トラップ探知機と侮るなかれ。ショートソード2刀流からの奇襲による攻撃能力は櫻児をも陵駕する。
カガミ Elf-G-Bis レベル16
 元プリースト。回復魔法使いの中心にしてすべての呪文を修めるルーンマスター(予定)
ダイス Elf-G-Lor レベル14
 元メイジ。前線並みのタフネスを持ち、すべての魔法を操る真のクロマク(予定)。

パーティとしてはほぼ最終形。あるとすればシーフ⇒ニンジャも考えるけど、シーフでも十分火力はあるしトラップ探知・開錠能力の減退が痛いので多分このまま。
さぁて、あとは追加シナリオの配信を待つばかり。ドラゴンの洞窟がきっとあると信じたい。
[PR]
by syugyou003 | 2005-05-15 10:10 | 雑記
<< さわやかな日曜 せきこんこん >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧