修行さん感 旧館

パワーボール

今日は俺の誕生日だったわけなんですけど。
後輩から筋トレグッズ貰いまして。

こんなのですけど。(貰ったのはこれのパチモンみたいなやつ)

早速試してみる。・・・・・・?わけわからん。

1時間経過。

高速回転を始める物体。おぉっ!これか?これなのか?!
暴れ狂うボールを腕の力で制御する。なるほど、こいつは面白い。
貴様の回転と、鍛え抜いたこの俺のライトハンドの力、ぶつかり合う最強が、今、唸りを上げる。

しかし、このときの手首の動きがなんか健康的成人男性ならおなじみの動きにとても似ているので、繰り返すとよりパワフルな独りモンライフが過ごせそうな気がします

これが狙いだったのか!
[PR]
by syugyou003 | 2005-05-06 09:28 | 雑記
<< これぞ大宇宙の科学力 GWその③ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧