修行さん感 旧館

GWその③

GWらしいことをしよう。
「絶叫したい。」
「動物みたい。」

以上のような意見の相違を考慮した結果。行ったのは東武動物公園
遊園地+動物園とゆう節操の無い一粒で二度美味しいレジャー施設です。

まずは絶叫編。
ここの目玉はレジーナという木製ジェットコースター。木製なのがなんか雰囲気いいね。
15年ぶりくらいに遊園地とゆうものにいったんですけど、正直ジェットコースターの感覚を忘れてまして。ヘロヘロになったらどうしようとか心配してたんですが、
乗ってみれば爽快なスリルが心地よく。せっかくの絶叫マシンと言うことなので
「ヒャッホーゥ!」とか「ヒャーッハッハッハ!」とか
鋲のいっぱい付いたバイクみたいな乗り物で山道を駆け下りるかの如き世紀末的絶叫を上げてました。
超タノシー。
結局4回乗る。


そして動物編。

とらだー
らいおんだー
ぞうだー
きりんだー

鼻血が出そうです。おほっ、タマンネェ。
何より感動したのはホワイトタイガーことベンガルトラ。要するに白虎ですな。
もうムチャクチャでけぇし毛並みは綺麗だし何よりカッコイイしカワイイし。
もう大ファンでございます。愛します。発射します。
たとえ新明解国語辞典に如何に批判されようとも、おれっちは動物が見てぇんです。
ごめん動物!


総括としましては子供の日だってーのにかなり空いてましたね。おかげで移動も待ちもスムーズで楽だったんですけど。
こういったマイナー遊園地には厳しい時代なのかもしれませんな。正直レジーナ以外の遊園地施設には一切惹かれなかったからなぁ。子供にはいいのかもしれないけど。
ガッツリ遊んで、ガッツリ和める。動物園の存在によってそのバランスをコントロールできるのは良いのかもしれませんなぁ。他の遊園地知らんからなんとも言えんけどさ。
久しぶりのテーマパークを堪能した一日でしたとさ。
[PR]
by syugyou003 | 2005-05-05 21:45 | 雑記
<< パワーボール GWその② >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧