人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

ルナティックオーバードライヴ

今日はめちゃいい天気でしたね。
暖かいし、過ごし易くて。散歩日和のお出かけ日和。

そして俺達はヒキコモってRPG。

まぁ昨日は穴もぐり三昧だったし人に会ってる分健康だろ。

さて今日は関東に帰還した(俺的にはやってきた感が強いねんけど)XさんをRLとしてN◎VA。
アクト名は題字参照。
ロマンス一杯ロボット一杯夢一杯妄想一杯のステキアクトでした。
卓を囲むのは濃い面こいつらだ!

カブト:メーティス・エイレン (なかのひと:はたくん)
 女GUYカブト。KOFのキングみたいで超カッコイイ。でもデータはスゲェえげつない。おれは股間から生態武器が瞬間適応で生えてくると信じている。

アラシ:"ソルジャーズ・インク"行方明 (なかのひと:おれ)
 女GUY指揮官。女社長。女隊長。超カッコイイ。

ニューロ:"Maskwords" (なかのひと:Psykaくん)
 下劣ニューロ。ファッキンな口調が特徴。ファッキンなくらいにカッコイイ。ファッキン。

クグツ:"Monoclome"美山玲華 (なかのひと:NATさん)
 ミラーシェイドの未亡人。そのくせ優しさあふれるミストレス。でもトリガーハッピー。そのコンセプトと動きに惚れまくり。

いやー。RL・PL含めてみんないい気になりまくるなりまくる。みんなカッコイイ。俺も負けじとカッコよくしようとする。いい循環やね。
しかも熟女多め。四字熟女。きゃっきゃっ。
相変わらずこんなにスゲェ奴等と卓が囲める自分の環境を嬉しく思いますよ。
リサーチ結果を紙媒体で切り離して渡したり、ゲストやウォーカーのイメージを出力して用意してくれていたりと、細かい配慮がアクトに集中する助けになったように思います。見習いたいとこですな。
思いついたこととして、「汎用NPCイラスト集」とか作ったらみんなの助けになりそうっすね。気が向いたらやろうっと。

今日も楽しかったなぁ。ありがとうみんな。
by syugyou003 | 2005-04-24 20:57 | RPG
<< 世界の合言葉は下劣 新歓戦士 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧