人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

春爛漫

ハードボイルド。
やぁ。今日とかあったかかったっスね。
暖かくなると何がいいかって。道行くギャルの服が次々と薄くなってくるわけですよ。
たまりませんよね。
春の色はなんと言うか、淡くて明るい色がそろってて、見るだけで希望に満ちた気分になるといいますか。前向きにさせるんですよね、春って。
特に俺が目の行くポイントは首、二の腕、腰、脚。
二の腕はそのこの油断の度合いがわかるから実に面白いっスね。
嫌な奴ですか?
そうですね。
女性の腰は、男ではありえんくらいに綺麗な曲線を持っているのでよく目が行ってしまいます。
別にそれ観て「サイコウだぜハァハァ」とか中心部に血液を送り込みまくってるわけじゃないですよ。デザインとしてのラインが好きなだけです。脚も然り。綺麗な脚は実に感動的です。
あと首には弱いんスよ。やっぱり曲線に弱いんだろうなぁ。俺。
これら女性の体の美しさが堪能できる季節が春です。
素晴らしいですね。
幸せ感じてますね。
軽蔑しますか?
そんなアンタの態度に俺は興奮する。
中心部に血液を送り込む。

唯一の弱点は花粉症防止のマスクかな。アレはいただけませんね。
誰かエロイマスクとか考案してくれへんやろか。
by syugyou003 | 2005-04-08 01:17 | 雑記
<< ヨザクラ 脈絡の無い徒然話 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧