修行さん感 旧館

空想科学三人芝居『宇宙猿』

さっきガンツムたんのトコで知ったんですが、
空想科学三人芝居『宇宙猿』が東京でもやるらしいですヤッフー!
脚本が西田シャトナーさんで出演者に坂口修一さんと末満健一さんと平林之英さんときた!
(微妙にわかるようでわからない解説を加えますと脚本が破壊ランナーでレイジングダックとワーズワース提督が出演するんですよ)

これを見ずして何を見る!
しかも場所があろう事かみんなの王子ですよ!これは運命のいたずらか単なる偶然か気の利いた冗談なのか!
とりあえずゴールデンウィーク真っ盛りですが俺は観にいきます誰がなんと言おうともたとえ横でスゲェ楽しそうな卓が乱立しようとも!
楽しみがふえたー
[PR]
by syugyou003 | 2005-03-15 00:38 | 雑記
<< TWO DASH2週目 ぐだぐだ週末記 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧