修行さん感 旧館

一心不乱ラヴストーリー

大阪でデンツケに行く前に春爛漫の加納君と二人で色々語ってたわけですが、そのときに出た話題。

関東RPG仲間達の恋愛事情
以下抜粋。プライバシー保護のため音声は変えてあります。

「●◎は女できたらキャラ変わるよね。そっちの方が落ち着いていいと思うなぁ。」
「あぁ、もうちょっと落ち着いてくれた方が俺的にもうれしいなぁ。どこかにいねぇかな、保護者。」
「◎○にはカノジョおらんの?めっちゃ男前やしよく気が利くし。」
「うーん。週末とてもよく見かけるからそんな隙が考えられないというのが俺の感想やんなぁ。」
「そっかー。某人のドリームノート(注)のきっと筆頭やのに。不思議やなぁ」

(注:夜御一緒したい殿方を記した脳内リストらしい)

などと、一切が謎に包まれた関東のみんなの赤裸々な恋愛事情を俺と加納が勝手に想像と出任せで好き勝手に予想を立てて、まるで関西のおばちゃんの井戸端会議風に暴露話を続けておりました。普段ゲームしてるときはあんまりこうゆう話題出ないからねぇ。普段の会合に女ッ気がほとんど無いってのも理由のひとつでしょうが。
こういうコミュニティは俺的にとても落ち着くので大切にしたいところではあるのですが。
ともあれ、たまにはこういう話題も無責任極まって実に楽しいひとときでございましたよ。

ですがまぁ。関西では既に結婚されてる方も居りますし、俺らも年代的にもう結婚しててもおかしく無いような年齢になってるわけで、例えば◎◎が結婚してもうたらどうなるんやろ?とか想像すると嬉しいやら困るやら、それはそれでおもしれぇかと思う今日この頃でした。
[PR]
by syugyou003 | 2005-03-08 23:37 | 雑記
<< 神戸放浪記 恐怖。ぴか中劇場 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧