人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

バレンタインディにささぐ

今朝、エレベータの横のゴミ捨て場にこんなん落ちてたんですよ。
『実録性犯罪 裏ターミネーター』
なんか豪快なネーミングに卑猥なパッケージが気になりましたが修行さんちではヴィデオ観賞できないのでヌップシスルーさ、残念!

と、いうわけで今日はバレンタインらしくスゥィートな映画の話です。

映画といえばといえばレンタルビデオ屋で見かける、映画をパロったなぞのビデオ群。
そのネーミングセンスには天才とアレな人を紙一重で分けているセンスの片鱗が感じられ、実に興味深いものなのです。
尊敬は出来んませんが。
今日も朝の電車での話題はもっぱらこんなネタで大爆笑してましたのことよ。

話の展開はいつも以上に強引ですね。
気にしてはいけませんよ。
それでは俺的ピックアップ。

『エロム街の悪夢』
コメント:お前の脳が悪夢だ。

『ジ・エロニモ』
コメント:強引さが大好き。

『ヌードオブザリング3 王の股間』
コメント:この副題を考えた男は天才ではないかと思う。

『サワリーマン金太郎』
コメント:なんとなくホモ・セクシャルの匂いがする。

どれもこれも、自分で観てみたいとも思えないし、実用に足るのかすら危ぶまれる逸品たち。
勇気ある愚か者のレビューをお待ちしております。
by syugyou003 | 2005-02-14 23:50 | 雑記
<< 飲酒天国 王ろじ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧