修行さん感 旧館

おとこたちの空間

さてそろそろバレンタインデイであります。俺のようなMNOの殺意が頂点に達し、MOどもをジェノサイドしたい欲求で満たされる日でもあります。みんな、俺に近寄るな!
さておきまして本日一足早くチョコレートを頂いてまいりました。
保険のおばちゃんからな。
わかりやすいオチでしたね。畜生、涙がとまらねぇや。

さておきまして、この頂いたチョコレートがなかなか面白かったのでご紹介。
その名も「おとこたちの空間」。売り文句は紳士のためのチョコレート。男らしさ溢れるチョコレートなのですよ。

何が男らしいかって。
まず硬い。割れねぇもん。(手で割れるような形になって無いってのはありますが)
「じゃあどうやって食うのか?」という心配は無用。
専用のチョコレート破壊用ハンマーが付いてます
「チョコレートアックス」付き別バージョンもあるんだそうな。
さぁー。ツッコミどころは満載だが次いくぞー。

味わいも男らしい。
しょっぱい。
岩塩入り。
これぞ漢テイスト。

カカオ分量大目のビターな味わいに塩味が絶妙なアクセントを加えます。
これが、美味い。スイカに塩かけるのはわりと一般的だと思うけど、あんなイメージと思ってもらえればいいかな。
元々ビターチョコレートが好きな人間なのでこれは嬉しい味でした。新しい発見だったねぇ。死ぬほどウィスキーが飲みたくなる味です。
アックス付きのバージョンは山椒入りだそうな。話だけ聞くと「おいおい!」と思いますが、塩入りがこれだけ美味いとなると、こっちも気になりますねー。

と、サミシイ男からのささやかなチョコレートレポートでした。
[PR]
by syugyou003 | 2005-02-11 01:57 | 雑記
<< 文化的休日 破壊ランナー >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧