人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

Sさん。

俺どっちかっつーとMだと思ってたんだけど。

「修行(仮名)さん、もっとHちゃん(かつての教え子)に優しくしてあげてくださいよ。」
「あぁ?俺のような菩薩の生まれ変わりに向かって何を言うんだ?アメ(セクハラ)とムチ(セクハラ)を駆使した完璧な調教教育に何か問題があるとでもゆうのか。」
「Hちゃん、最近すっぴんの率がすごいあがってるんですよ。化粧してる暇も無いみたいな。」
「あぁ、ナチュラルメイクでイイ感じよね。眼鏡姿もアレはアレで。」
「最近は太田胃散常備してるらしいですよ。」
「胃薬エンジェル?」
訴えられるのも時間の問題だ。
by syugyou003 | 2005-02-07 22:48 | 雑記
<< むずかしい話 今回は一部のマニアにしかわから... >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧