人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

アリス・イン・ナイトメア

数年ぶりにゲームを買いました。コンピュータゲームね。
その名も『アリス・イン・ナイトメア』
なんだか陵辱系AVだかエロゲーのようなタイトルですがれっきとしたパソゲーです。
どんなゲームかはここで参照いたしましょう。
要するに両親失ってイっちゃったアリスちゃん(18歳)が血塗られたナイフ片手に不思議の国の住民どもを殺戮しまくるゲームです。
ナイフで斬殺すると敵がバラバラに刻まれ、槌で撲殺するとグチャグチャに吹っ飛ぶのが芸が細かくてグッドです。

キングスフィールドとかシャドウタワーとか好きだった俺にはたまらんゲームですな、こいつは。
慣れるまですげぇ大変だったけど。
アクションゲーム大好きなんすよ。

興味涌いた人はここで体験版とデモムービーが見れるので参考にしてみるとよいでせう。
トレーラームービーはむちゃくちゃカッコイイ。とりあえず見とけ。
ゲーム自体はアクション要素が強い(しかも結構酷なアクションを要求してくる)ので、出来ない人は出来ないかもしれませんなぁ。

はやく「死ね、このクサレ帽子屋!」とか叫びたいです。
by syugyou003 | 2005-01-15 17:06 | 雑記
<< 週末の記 定例業務 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧