人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行さん感 旧館

悪夢

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・がばっ!

はぁ
はぁ
はぁ。

いや、夢だ、きっと。悪い夢だ。


いや、何かといいますとね。
俺、会社の独身寮に入ってるんですが、近い将来に、女子寮との東京湾クルージングツアーとかゆうエロ親父の妄想を具現化したかのようなイベントが本気で企画されておりまして。
無論参加させられるわけなんですが。

・・・・・・
いや、もっとうちの会社を信じようよ。
大丈夫だよ、実際はきっとかわいいこがたくさんいるさ。
柔道とかで金メダル取ってそうなひとばっかりじゃないよ、きっと!
スゲェ凶悪な寝技とかできるわけ無いじゃん!
普通の人間は妖力とか使えないよ!
せめて100CPキャラだよ!!

疲れて帰ってくるなりそんな夢を見ました。
こわいよう。
by syugyou003 | 2004-09-02 03:11 | 雑記
<< 定例業務 夏の思い出 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。

by syugyou003
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧