修行さん感 旧館

腹砕き

杖技。腹系モンスター特効。

嫁が「二郎に言ってみたい!」とゆうので、全国の孤高のジロリアンにすまんとか言いつつ二郎に行ってきた。
つつじヶ丘の隣、オサレ街仙川にある「ラーメン二郎仙川店」へ。
行列は5人くらいとマイルド。オサレ街だけあってカップルも多く、親子もいた。ちょいと店員がイラっとしてる感じがしたのは気のせいか。まあ、気軽に行けるのはいい感じ。
鍋二郎とかいう危険極まりないフレーズには目もくれず小ラーメンをチョイス。

相変わらずどこらへんが小なのか。

嫁はハーフサイズ頼んでたんだけど、ぶっちゃけあんまりかわらねぇ。
食後にしっかりダメージが入るあたりが食べ物としてどうなのかと毎回思うんだけれども、またそれが良く、ふと気がつけばほしくなる、デンジャラス極まれるサムシング。

また食いに行こう。いや、次は鍋二郎か。
でも、とうぶんは、いい。
[PR]
by syugyou003 | 2011-06-18 21:41 | くいだおれ日誌
<< 役割分担 ど根性ウサギ >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧