修行さん感 旧館

週末は名古屋・伊勢

ふと週末の3連休が予定空いたので、どこかに旅行に行こうと思い立ち、
「そうだ、ブルラグに行こう」と思い立ったのでありました。

ちなみにブルーラグーンレストランとは名古屋の友人繋がりで知った店で。
「客が満足するまで飯を出すことをやめない」殺人的なサービス精神から一瞬でファンになった店。
最近は楽天で取り寄せて楽しむことができるので、ぜひ食べてほしいなぁ。
というか今度またうちでブルラグ祭やろう。

話題は戻って3連休の予定。

【11日】
ふらりと昼過ぎくらいから名古屋観光。名古屋城とテレビ塔とか見れれば良いかな?
夜はブルラグで空腹の頃が懐かしくなるまで食い倒れる予定。

【12日】
早朝から伊勢神宮参拝。
赤福本店で赤福とぜんざいを食したい。
そのあと鳥羽に行って水族館に行ける、かな?

【13日】
海岸近くのホテルでゆっくり予定。近くに温泉もあるらしいし。
鳥羽近辺は牡蠣が有名らしい(三重の友人がそういえば言ってた)ので、近場で牡蠣食い放題とか行ってくるかも。
翌日休み取れる予定なんで、もうちょっとどこか見て回れるだろうか。まぁ旅しながら考えよう。

そんな感じ。予定なので淡白に。たのしみだなー。
[PR]
by syugyou003 | 2011-02-09 23:12 | 雑記
<< 伊勢参り 千駄ヶ谷ラーメン「御天」 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧