修行さん感 旧館

ペンタブ買いました

自称イラスト書きのはしくれとして、このたびようやくペンタブレットを購入しました。
購入したのはWacom Intuos4 PTK-440/K0。黒くてカッケェです。
んで早速ペンタブレットで書きました的な絵を。

b0002247_15264664.jpg


すげぇ!謳い文句に偽りなく、紙にペンで絵を書いているようだ!(主観的感想)
アナログで絵を書いてるのがばかばかしく思えてくるほどすいすい描ける。あらゆる色と書き味が選べて、消しゴムで消せるペンみたいな感じ。なんとすばらしい。
ソフトはSAIを使ったのだけれど、「ペンタブでお絵かきすること」に完全特化した仕様が素晴らしいね。しかも安い。なんということだ。
なんか、ずいぶんマニアックな話になってしまった。

モデルは結婚披露宴の嫁(お色直しバージョン)。
この髪型がすげぇ好きで。ヘアメイクのねぇさんがめちゃノリノリで「がんがん盛りましょう!」的なテンションの成れの果て。良い。
[PR]
by syugyou003 | 2010-11-16 15:38 | イラスト
<< フォトショップとSAIの融合 タカラッシュ雑感 >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧