修行さん感 旧館

ハーッハッハ!ポン、グキグキ。

『三蔵』超おもしれぇ!
ファントマという劇団の公演なんのですが。
あかん!興奮さめやらん!
もうチョータノシーッテカンジー?ミタイナー。ゲロゲロー。

さて今日は御白州君とじょうろくんと久々に再開し、遊びに行ってたんですな。
んで何するか、って話したところ。
ちょうど開演中やし。新しい風を吹き込む意味を込めて演劇でも見にいこかと。
火曜に別件で行く予定はあったものの、
「まぁ、2回行けばいいか」
という散財魔王の囁きが俺をシアターサンモールに導いたのさ。

イヤー、すげー面白かった。
ハードボイルドな演劇に、要所要所に織り込まれるこれまたハードボイルドな劇中劇。
雑君保プの漫画のノリが近い印象を受けたかな。
演劇だからこそのライブ感、演劇だからこその演出。
大爆笑と満足感に満ち溢れてまいりました。
いいなぁ。ネタが増えるなぁ。
映画館同様イスが狭くて疲れるのが玉に瑕でしたが。
細かいことさ!
そして俺はまた火曜に旅立つのさ!
グッヘッヘ!(よだれ)

今からでも遅くねぇ!気になってる奴は火曜の公演に滑り込め!


おまけ。その後の経過。
カラオケで2時間バトル。イヤー。いつもと違うメンツだと新鮮ー。
その後出てすぐに見つけた飲み屋で感想戦。
ボケとかツッコミとかそういう話してた。
極力シモネタは控えた。つもり。
巣の最寄り駅に帰還した後、カラオケ欠食男児がうるさいのでまたカラオケ。
ビールで喉が死にまくり。
帰ったら日付変わってました。
プシー。
[PR]
by syugyou003 | 2004-12-13 00:58 | 雑記
<< クリクリスマス 今日も元気に >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧