修行さん感 旧館

別れのとき

ありがとうさようなら、また会う日まで。
MYひげ。

せつめいしよう!
10連休に入った修行さんは、10連休なのを良いことに、10日間髭を剃らず生活してきたのだ!
その間町行く人々が目をそらす頻度が増えたり、
「ヒワイだ」と呼ばれる頻度が増えたのは俺たちだけの秘密だ!


とゆうわけで修行週間は本日にて終了と相成りました。
明日よりクグツ◎に戻ります。
ありがとうありがとう。

(主に喉が)死にそうになるほど遊んだので悔いはありませんがッ!
すげぇRPGしてぇ。
いや、今に始まったことじゃねんだけど。
N◎VAとかクトゥルフとかまよきんとかサタスペとか。
とゆうわけで2004年の残り期間も全力で走り抜けちゃうぜオウイエ!
だれかついてきてー
[PR]
by syugyou003 | 2004-11-29 22:07 | 雑記
<< ザ・勘違い これぞ大宇宙の科学力(腰をグラ... >>


TRPG好きの兼業イラストレーターがいろいろ書き連ねるブログです。生きてるって素晴らしい。素晴らしさを実感するためにご飯を食べよう。もりもり。ああおいしい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
ひみつのいりぐち
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧